補助金申請・相続・遺言・成年後見・空き家対策・建設業許可申請。産業廃棄物収集運搬業許可申請

ブログ

2015.07.17

かんばん

私の事務所は実家の一室を間借りしています。表通りから少し中道へ入った住宅街の中で玄関先に小さな看板を出していました。先日向かいに住んでいる建具店の親方がもっと大きいかんばんを出せと言ってでかんばんを無料で作ってくれました(感激)サイズは畳より少し細いくらいです。今までのかんばんよりかなりデカい。今朝から夫婦でかんばんに事務所の名前を手描きで入れて完成!ペンキが乾いたら取り付けます。ご近所に感謝です。

2015.07.16

伊達に行ってきました

所要があり伊達に行きました。3時間ほどかかりました。

柴犬のこなつを連れて家内とドライブです。

遠かった・・・

2015.07.16

栗山クーリングオフ事務所のサイト立ち上げました

栗山クーリングオフ事務所のサイトを立ち上げました

よろしくお願いいたします

http://bellpartner.wix.com/bell-2

2015.07.04

大番の冷やしたぬき

久しぶりに札幌に行ったのでお昼に北農ビル地下の大番へ行った

ここは銘酒がずらりと並ぶそば屋

さすがに仕事なのでお酒は我慢

そばも盛りが良くておいしいですよ

いつもの中盛り冷やしたぬきたべました

満足!

2015.07.02

こなつはもうすぐ15歳

愛犬こなつは間もなく15歳になります。

最近は寝てばかりいます。

ご飯を食べては寝る。

お散歩から帰ったら寝る。

気が付くと自分の毛布にくるまって寝ています。

寝顔を見ると癒されます。

こなつは柴犬♀もうすぐ15歳

25歳目指して頑張れと願っている今日この頃・・・

2015.06.22

ベッドの向きを変えるらしい

ご近所に配る行政書士のパンフレットの原稿を作っていたら、

妻が突然ベッドの向きを変えると言い出した

我が家では頻繁に部屋の模様替えが行われます・・・

かなりの頻度です。        

なんかマジらしいのでこれから手伝ってきます(^_^;)

とほほ・・・

2015.06.19

写真撮影

昨日はホームページに載せる写真を写してきました。

近頃お顔のシミがすごいので、修正もお願いしていたのですが・・・

シミは消えたのですがかなり表情が笑えます。(^O^)

それにしてもプロの仕事は素晴らしい。

素人の写真とはひと味違う違う50過ぎのおじさんが出来上がりました。

ちなみにHPに使用した写真は未修整のものです。

皆さんの評価はいかがでしょうか?

2015.05.09

コントレックス箱買い

お水は命の源泉。

健康で元気で長生きしましょう!

そのためには良い水を飲みましょう。

ということらしいですが・・・

地元の水が一番おいしいと思います。

で、コントレックスって何県の水なの?

続きを読む

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

営業日・営業時間

  • 月曜日~金曜日:9時~17時
  • 土日祝日も予約対応可。
  • メール相談は24時間受付
  • お問い合わせは
  • 行政書士事務所ベルパートナー
  • 069-1511 
  • 夕張郡栗山町中央2-86 村井ビル201
  • Tel 0123-72-1630
  • 携帯 090-8708-7317
  • bell_partner@yahoo.co.jp

天使こなつ(柴犬♀永遠の16さい)

招き猫さくたろ(クロネコ♂5さい)

ページの先頭へ